プリンス達全員自分の色のリングライト着けて出てくれてた!お揃いの指環(*´ω`*)♡と思ってたのは自分だけじゃないハズwww物販並んでホント良かったよ(´;ω;`)
カップルかよ…………そういやこういうプロポーズで指輪渡す人見てて思うんだけど、失敗したらその指輪どうするのだろうか

あー、指輪やってない。眠い。待って。落ち着こう。婚約?って何?
スマ婚 評判 飛ぶ 東条「暇な人挙式|^▽^)ノ」 評判のスマ婚方法をくまなくご紹介 指輪とかスカートとか小さいほうに融通が利かないフリーサイズが憎い…



帰ることを諦めるな!希望はまだある‼俺が最後の希望だ‼(指輪をはめながら)
軽い相談】私の住んでいる北海道では、アイヌ語で「こんにちは」を意味する「イランカラプテ」という言葉を、沖縄の「めんそーれ」のように流行らそうとしているのですが、正直、語呂が悪くて流行らないと思います。北海道知事に直接、その旨を伝えたほうがいいでしょうか?#聴くラヂヲ



7:43】7時43分発の下り普通平塚行きの列車は終点平塚で平塚始発の普通熱海行きにお乗り換えができます。なお辻堂にはとまりません(廃駅なので) 旅行 宮古島 クリスマスツリーは高速道路でも見れて綺麗ですね


今旬の日帰りスキー 妙高杉ノ原 とりあえず羽田空港向かいます こちら とりあえず、明日沖縄行ってくるわ

ハワイいきたーーーーい旅行ーーーー。理想と現実の差。笑shearty23 みんなとハワイ旅行しにいくの♡あの人はおまけ←
沖縄(*>ω<*)だがしかし半年もなかったwww


東京 大阪のバスの予約ならこちら りな先輩大丈夫ですか?(´・_・`)あ、元法典のあやですけど分かりますか?沖縄のお土産貰ったんですけど… 旅 ラスベガス 沖縄ずるいわ〜〜(。-_-。)(。-_-。)
銀座 ホテル予約情報なら 小国は、分断されやすく民族主義という罠に陥りやすい。何のために?、誰のために?を明日の人類と個との対話を通して見出したい。個と族との対話の延長には、往々にして対立と紛争という不幸が待ち受けているのだから...沖縄が立つ現状にそう思う。いつもより良き友情と思い出を育みたい。沖縄の準備まったくしていない…
沖縄取材にて。橋本良亮が「パラセーリングやりたい! やりたいやりたい! 絶対やりたい! 誰かつきあってー!」と、叫んでいた。沖縄人がそれを実行しようにも出来ない。その沖縄人を見捨てているのは我々本土人だと思います。“kira3056Martin000_28 先ずは、駐屯地無しの経済発展の展開を決め実行する!!本土人は、そこを見てると思う。本気かどうかを。ただ援助金目当てにしているだけと・・”



HKP_tw たかしって誰だよ!!!!沖縄はむりでしょ…
ありがとうございます!一曲目は、スカッと弾ける「オープンカー」だったみたいです!森恵さんのカバーアルバムを聴きながらのドライブいいですね!医療従事者はストレス溜まりますから、日頃のストレスを沖縄で発散してきて下さいねー!
男子が告白される時、最高にグッとくる方言】1位 山形 2位 栃木 3位 福岡 4位 大阪 5位 広島 6位 富山 7位 高知 8位 青森 9位 島根 10位 京都 11位 大分 12位 北海道 13位 沖縄 14位 愛知 15位 鹿児島 こちら 国際線は成田空港発着のイメージしかなかったんすが…羽田空港発着の国際線もあるんすね。JALの鶴丸マークも輝いていますこと。
草津温泉オススメサイト フォローしました^ ^旅行ですか?あいりん地区に安い宿があるとかないとか


登別東ICより約15分※JR特急札幌より約70分・千歳約50分 最寄 登別駅 住所 登別市登別温泉町100彼氏と温泉旅館で1泊とかめっちゃあこがれるよねー!ふぐ刺しとか食べて……


おはよおございます!今日は熱海にて9枚目シングル発売記念ライブ(*´・v・`)
年譜29】(2010年続き)9月5日日本航空(JAL)国内線にて「JAL嵐JET」が就航した。同事務所では「西遊記」の香取慎吾に続き2組目となる。 10月11日にオリジナルアルバム『僕の見ている風景』がミリオン達成。…


もうラブホテルしゃなくて、女子会宿とかにしちゃえばいいんじゃないかな風変わりな旅行」お疲れ様でした!生還したよ!SANがえらい減ったけどまだ生きてる!そして呪文を二つも覚えたよやったねたえちゃんまた謹慎コースだ←


だいじょーぶ!もう飛行機かな? 梅田のホテルはコチラで! すてけんさんはダラスの空港に行くんですねわかります。


団体旅行情報掲載なら 生まれは沖縄ですか?って言われたんだけどこれは… ディズニー フロリダをこちらで詳しく 沖縄に旅行したいと思っても真っ先に思い当たる目的地が普天間基地なのでそりゃ同行者みつかんねえわ


大きな茶せんでお茶を泡立ててから飲む「ぶくぶく茶」といえば何県の習慣でしょう?沖縄県島根県愛媛県富山県
広島の夜行バスはこちらで情報を検索 京急線》✈急行 羽田空港国内線ターミナル(KK17)行[1874K/3758編成]乗車なう@泉岳寺(A-07)。

高速バス 沖縄1日目楽しかった~あしたも楽しもうね!ま。わかってて留学行くの決めたんだけどさ(¬_¬) 今日から母親が来るもんで2泊ほどホテルへ泊まってきます!オールド・ハワイ・コナ】彼女のコーヒーは今日もブラックだった。自動)FDA332/JAL4342便、熊本空港からただいま飛行機が到着しました。清里でペンションに泊まったよね!ペンションもいいなぁ~(`・∀・)女子部屋の名前ゴリーだったけどw男子はホワイトクローバーとかおしゃれだったのにww温泉入ったら良くなるって言うよね!☻

姫路:加古川:西明石 明石 神戸 三ノ宮:芦屋 尼崎:大阪:新大阪:高槻:京都 山科 大津:石山 :南草津 草津 守山 野洲:近江八幡 能登川 彦根 米原
久遠みへきさん、サバさんと沖縄料理屋にいる。


なかなかいい航空券が見つからない(>_<)やっぱり年末は高いよ〜(泣)ディズニーランドいく!♡



今日は羽田空港行ってくる!帰ってくるの2時ぐらいになるんだろうな(ρ_‐).。o○沖縄への旅のはじまりは阪神電車で。って広告に、阪神電車の路線やったら何駅あるやろな、とかどーでもいいこと考えてる。
デイユースの予約をコチラのサイトでご紹介 来月から沖縄本島(*ノ´ω`)ノ カナダ、セブ島迷うな ここ 第二次大戦後、局地的な紛争や中東や旧東側における内戦などはあるが、本格的な戦争はない。米軍が日本に駐留した理由を米国は日本の軍国主義復活を抑えるためだと中国に説明している。沖縄返還に当たり米国は蒋介石に尖閣諸島を返して欲しいのか聞き蒋介石がいらないと答えている。
とりあえず沖縄行きのチケットは仮予約した。あとは支払いすれば確定だが…まだ買わない!
この時間帯の空港急行まじで、コリアンとチャイニーズに占領されすぎ。


汐留の.ホテル予約情報の専門サイト。 蔵王大斗は大根の千切りの達人やらホイップやらしょーもないので笑うな。ほんとしょーもないことばっかやな。 銀座 レストランといえばこちらから 12月になった!今年もあと1ヶ月や笑早Σ(゚∀゚ノ)ノあと3日後には沖縄おるんやんな。実感なさすぎてやばい( ̄∇ ̄)笑enjoyしてこよ♡
草津温泉の話題ならここ 増加店舗】ピンクパンサー那珂(茨城)、サンゲームス国分(鹿児島)、エースレーン草津(滋賀)、アピナ小山(栃木)、ピタゴラス本店(和歌山)旅行かねて行けたら最高やな♡さあ、なのんのん一緒に行こうか♡←えw



わかる人にはわかるUSJの良さ(´✪‿✪`)料送迎バスで5分または徒歩10分。羽田空港より京急線利用で品川駅まで最速12分。 最寄 品川駅 住所 品川区北品川4-7-36

capsuleかかってる、と思ったら宿泊先がカプセルホテルだった。「YOUは何しに日本へ」おもしろいわー。
秋かぜや碓氷のふもと荒れ寂びし坂本の宿の糸繰の唄 (坂本に宿りて)(八月の初め房州軽井沢に遊びぬ) ‐『独り歌へる』上
大抵の歌ってみたは合唱で聴いてるなあ単体で聴いてるのは蛇下呂メンくらい全力で楽しいよ!!!!うらやまぁぁ♡♡りえ朝から行って、羽田空港制覇してから、整備場見学いった(^O^)←夜の空港もとてもきれいです♡♡
ディズニー 夜行バス HP 明日、ウチの両親が来るらしい、、、理由は明後日成田発でNYに行くけど、予定していた父の友人宅で不幸があったらしい~_~;12月15日からの帰国の際の宿泊は予定していたし私は明日も問題無いが、嫁ブチ切れで電話があった ここ やかがディズニーランドでお土産二つも買ってきてくれたらしい。しかもダブるオソロ。嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい…(*´∇`*)

盛れすぎ!笑 ハワイかと思った、それはねえな!wぎゅっぱい!!!wwwwwwあ、でもわたし昨夜ハワイのフォトブックDVDのぎゅっぱいに釘付けなったわ!!!!!( ゚∀゚)o彡°

東西南北GKs 東=新潟・東口順昭、西=広島・西川周作、南=熊本・南雄太、北=草津・北一真、異論は認めないw 
震度2 北海道 札幌厚別区 室蘭市 苫小牧市 江別市 登別市 恵庭市 胆振伊達市 南幌町 厚真町 安平町 むかわ町 平取町 新冠町 浦幌町通称、徳鴨線(とっかもせん)わ、わたしも熱海であそびたい!

ウォークマン紛失したんでちょっくら空港まで行ってきますわ。真っ直ぐ帰られると思ったのに...。 ハワイのタイムシェアは絶対ここ 本日、行く店に花の慶〇導入。傾奇者のせいで乙女3とハワイが撤去されませんように。

コチラの海外ツアー そういえば週末にユザワヤでファスナーとレース買ったんだけど、国内は高いなー。ファスナー1本250円、1cm幅もないレースが100円/mですよ。旅費の事を考えれば安いんだが。一回の海外買いだしツアーでレース100m以上は必ず買ってくるんだけど、2着分で足りない場合が多々ある。 団体旅行をチェック おはようございます^^私のお小遣いの消費先は①交通費②宿泊費③食費④お土産こんな感じでしょうかw②③が宮崎より高額なので大変でした♪これもイイ思い出かな?っと^^今日も1日宜しくお願いしますね☆おはようございます熱海も今朝は少し寒いです本日もよろしくお願いいたします(*^^*)